06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ネギヲのSDガンダムオペレーションズ攻略ブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エースガシャの確率 


今回1周年企画ということもありエースガシャに1万円分ぶっこみました。
やはりかうならファミマで9450円分買うのがいいですね、1万円のWebマネーでかったので後悔してます。
そして1万円かけた結果3倍機が2機・・・。☆3ー7が1枚;;
クソ悲しいです。
いろんな人に話を聞くと6倍機の出現率は1~2%ってとこで3倍機の出現率は6~7%って位です。
今後倍機を買う人は20,000円かけて1機でるかでないかってくらいの確率だということを考えて投資してください。
☆3-8以上がでるのはもっと出る確率が低そうです。

Category: アップデート

tb 0 : cm 0   

1周年? 

1周年イベントです。
一体何がおこなわれるのかな?
過去のイベント機とかがでたらおもしろいかも。
少し期待しよう!
WS000001.jpg

Category: アップデート

tb 0 : cm 0   

訂正 

前回スコアを稼げなくなると言いましたが実際にスコアは稼げなくなりましたが
ガシャSのハードルは低くなっていました今までたまにしかガシャSの10回回しが
できませんでしたが今回以降はガシャSの10回まわしができる回数が大幅にUPしました。
改悪ではありませんでしたすいません。

Category: アップデート

tb 1 : cm 0   

最悪の改悪 

今回のアップデートはやられましたね。
スキルの消費が高くなってる上に弱くなってる
このままじゃGPがたりなくなるわ
超総力戦でスコアが稼げないわ
とんでもない事になってます。
みなさんがこの現実に気づくのは
次の超総力戦になりそうです。
こんなことされるとさすがにテンションが
がた落ちになります。

Category: アップデート

tb 0 : cm 2   

アップデート! 

今回のアップデートですがやはり絆で☆3-6以上は厳しかったです。
考えが甘かった;;
ですが超総力戦の景品が豪華になっています。
シャイニングやユニコーンが加わって運ゲーの要素が強まってる;
私はガシャ運が絶望的なので無理だろうな。。。
g18.jpg
g19.jpg
g20.jpg

Category: アップデート

tb 0 : cm 4   
