03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ネギヲのSDガンダムオペレーションズ攻略ブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

超ガシャ 

今回のアップデートでメダルなるものが追加されました。
パーツを削除するのにメダルを10枚・・・・。ぼったくりだな。
やっぱやりましたね☆3保証延長ですが当日になっての延長
保証期間終わるってアナウンスをしといての狼藉許せません(怒)

☆4保証がもし始まることがあればギリギリまで知らせないことは
目に見えてますね、だって知らせた時点で課金を停止して貯めて
そなえるにきまってますもんね。

メダルも特にこうかんすべきものはなかったかな。。。
しいていうならパイロット+5くらいかな。とりあえず貯めとくのが
いいのかな。

今回の超ガシャですがしょぼいですねAで1位でも2回しかひけないとは
しかもみんなきくかぎり☆3-5、6かハロばっかですパイロットを
引いた方にも聞いてみましたが☆3は出た人はあまりいないとのことでした
確率で言うと30%程だといってました。

それをきいたので引くのをためらっていましたがブログを通してどんなもんだか
皆さんに見て欲しかったのでやっちまいました。


ほい!
g17.jpg
こんなん出ました。
カスですね。。。

超ガシャGに期待しときますか。

Category: アップデート

tb 0 : cm 3   

コメント

こんばんは~(*´∀`)
自分の周りでも共に3-7以上出た人は居ませんでしたw
せめてハロだけは削除して欲しいですねぇ><;
ハロが出たときのガッカリ感は異常・・・

lazy22 #9Cwv/dg6 | URL | 2013/05/02 18:48 [edit]

lazy22さんのブログ見ました。
やはり厳しいですね超ガシャ。
ここの運営はほんとにケチですね。

ネギヲ #- | URL | 2013/05/03 01:31 [edit]

こんにちはー
足跡ペタペタ

1er cru #- | URL | 2013/05/10 13:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://negiwono.blog.fc2.com/tb.php/21-f5f69f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

