03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ネギヲのSDガンダムオペレーションズ攻略ブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつやるの?いまでしょ! 

来ました!
合成イベントです。
貯めていたハロを使えます。

詳細は下記に。
WS000000.jpg

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

アップデート! 

今回のアップデートですがやはり絆で☆3-6以上は厳しかったです。
考えが甘かった;;
ですが超総力戦の景品が豪華になっています。
シャイニングやユニコーンが加わって運ゲーの要素が強まってる;
私はガシャ運が絶望的なので無理だろうな。。。
g18.jpg
g19.jpg
g20.jpg

Category: アップデート

tb 0 : cm 4   

明日のアップデート 

GWから風邪をひいてしまい全然更新できなくて
申し訳ございませんでした。

あすのアップデートですが相変わらず期待値の
低いアップデート内容です。
最近アップデートでわくわくすることが少なくなりました。
あえて期待するならばユニットガシャのアップデートです。
絆PがただのGP変換となってる今では少しでもまともな
ガシャが出て欲しいところ☆3-8は無理か・・・。

Category: アップデート

tb 0 : cm 0   

超ガシャ 

今回のアップデートでメダルなるものが追加されました。
パーツを削除するのにメダルを10枚・・・・。ぼったくりだな。
やっぱやりましたね☆3保証延長ですが当日になっての延長
保証期間終わるってアナウンスをしといての狼藉許せません(怒)

☆4保証がもし始まることがあればギリギリまで知らせないことは
目に見えてますね、だって知らせた時点で課金を停止して貯めて
そなえるにきまってますもんね。

メダルも特にこうかんすべきものはなかったかな。。。
しいていうならパイロット+5くらいかな。とりあえず貯めとくのが
いいのかな。

今回の超ガシャですがしょぼいですねAで1位でも2回しかひけないとは
しかもみんなきくかぎり☆3-5、6かハロばっかですパイロットを
引いた方にも聞いてみましたが☆3は出た人はあまりいないとのことでした
確率で言うと30%程だといってました。

それをきいたので引くのをためらっていましたがブログを通してどんなもんだか
皆さんに見て欲しかったのでやっちまいました。


ほい!
g17.jpg
こんなん出ました。
カスですね。。。

超ガシャGに期待しときますか。

Category: アップデート

tb 0 : cm 3   

ベルリンの壁 

ベルリンBOSS1に来ました!
なんだこのボス。。。
めちゃくちゃつぇぇ。
倒せる気がしない、おとなしく弱体化をまつか。
g16.jpg
定石通りの場合上記順番で攻撃していくところだろう。
今回は様子見のため中属性なしでつっこみました。

いつ弱体化するんだろう。

今日自分が大好きな漫画のキングダムが手塚治虫大賞受賞しました。
読んだことない人はめちゃくちゃ面白いので読んでみてください!!!

Category: ボス戦

tb 0 : cm 0   
